プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

FF14どうしようかね

2015.03.21 23:52|ゲーム
最近またネトゲをやりたくなってきました。定期的になるやつですね。

PSO2
pso20131012_081741_005.jpg
去年まではPSO2をやっておりました。

身内を含め2~4人でダラダラとやっていましたが
作業感が強くなってきて次第にフェードアウト。
現在はログイン出来るけどプレイはしてない状態になっています。

ネトゲしてる!というよりはアクションゲームをプレイしてる感覚の方が強かったです。
協力してる感じは薄かったですが、十分楽しめました。
ソロにやさしいゲームでした。ぼっち向けです。

RO
SS00821.jpg
このときのペア狩り、短時間だったけど楽しかったなぁ。

たまに無料でプレイ出来る日があり、それに気づいたらプレイしてましたが
ソロではやる気が起きなくなりました。

昔のように溜まり場に行けば誰かがいるといった環境でないと
プレイし続けるのは厳しいです。贅沢なやつめ。
昔のフレンドリストも残っていればよかったのになぁ(*,△,)

国際サーバーのROに手を出そうかなぁとも考えました。
遥か昔に国際サーバーでプレイした経験があり、たまたま知り合った日本人と外国の方で
PTを組み、言葉が通じないけどワイワイ楽しめた思い出があったからです。
しかしROはRO。もう飽きてしまってます。

というわけで
何がというわけなのか分かりませんが新しいネトゲを探しています。

そして最近FF14に誘われています。

確か今年の始めくらいに最初のお誘いがあったんですが
年末年始と引っ越しとその他もろもろが被ってしまい忙しすぎて
FF14?無理無理!年末からPCつけてる時間すらほとんどないわ!って状態だったので
軽く流してました。ごめんなさい。実際時間なかったからしょうがないよね!

で、落ち着いてきたところでネトゲをやりたくなってきたのでFF14について調べたら
このPCでも動くみたいなんで気になってます。

どうしようかなぁ
関連記事

コメント

非公開コメント

