プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

RO:忍者上位職になってきた【無料期間】

2013.08.24 21:40|Ragnarok Online
SS00876.jpg

アフロいいわー。忍者とは関係ないです。

++

8月23日19時から丸一日無料で入れるようなので久々にメインサーバーに入ってきた。

忍者上位職になるために('ω')

ショートカットキーが初期化されてる事でいきなり時間をとられたり
忍者のログイン場所が下水2Fで蝶持ってないとか…いきなり自殺から始まったけど

SS00887.jpg

転職クエストを開始。

SS00900.jpg

これ実際にオリデオコン使ってやってたら破産するだろうなぁってくらい失敗したり

SS00903.jpgSS00904.jpg

恥ずかしいこと言わされたりしたけど

SS00912.jpg

無事に転職。画像はないけど朧にもなれました。

ちょっと調べてから触りたいのでとりあえず放置して

SS00930.jpg

殴りABを楽しんでたら19時になって時間切れ。

支援しつつ狩りがしたくて殴りAB出したんだけど
今の未転生追い込み狩場ってどこなんだろうね。
よくわからないからとりあえずアラーム行ったら何人かいたのでよかった。

男アカウントに装備全部移したんだけど、殴りABはやっぱり楽しい。
次入るときはまた女アカウントに装備戻すかなぁ。面倒だけど(*,△,)

1dayチケットの有効期限が10月末まで。それまでにまた入ろうと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

