プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

RO:暗黒時代の記憶で金策【修羅】

2012.06.23 01:01|Ragnarok Online
せっかく修羅をLv101にしたのでラグヒカDへ行って来ました。

持っていったもの
アイス400 おもち30

ステ装備
screenFrigg [Lok+Sur] 039

SP吸われるので極力トレインせずに雷光で倒していく。
クリア優先で寄り道せずにさくさく進む。

最奥まで行ったら重量がすでに90%だったので出てきました。
クリアしたらクールタイムが三日間になるらしいのでキャラセレ画面行って戻り(*,△,)

MMRでMP出して行ったけどすぐにベアドからディスペル食らった\(^o^)/

結果
screenFrigg [Lok+Sur] 188
screenFrigg [Lok+Sur] 189
screenFrigg [Lok+Sur] 190

1時間の成果

青ポや白ハーブなど倉庫行き以外はNPC売りで大体900Kでした。
露店売りするもの含めれば1M超えそうです。カードはベアド。
身内と合わせると6枚?7枚目?ベアドさん大盤振る舞いしすぎじゃないですかね。
もっと出してね(*,△,)

途中でアメ捨ててます。アイスかなり無駄食いしてます。
次はアイス300。恋ガム無しで行こう。
そうすれば重量に余裕が出来てもう少しくらい滞在出来るはず。

そこそこNPC売りで稼げてカードの1発にも期待出来る狩場っていいですね。
次は深淵かアリス欲しい。

++

1年ぶりに「あの大地」の様子が……!? : ラグナロクオンライン公式ブログ
DD来るよ!

同じイベントの2回目、3回目ってどんどん微妙になるって言われてるけど期待。
前回は3次職を何人か作ったけど今回は修羅とメカをメインであげたい。

でもアサシン作りたいし男アカ引き上げたいし…とにかく待ちましょう(´ω`)
関連記事

コメント

非公開コメント

