プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOIRプラチナトロフィーとれました

2012.03.05 20:58|ゲーム
guren

++

戦闘が思っていたよりずっと楽しかった。
ストーリーはいつものテイルズだけど間違いなく人を選ぶ。
自分はよっぽど酷く無い限りは大体楽しめる人なので問題なかった。

トロフィー全部とるために3週しました。

1週目は難易度をハードにして普通にクリア
2週目は低レベルとスピードクリアのトロフィー
3週目は2週目以降限定のサブイベントと残ってるトロフィー

1_20120305195416.jpg

100時間プレイしなさいっていうトロフィーがあるから
大体どの人も100時間ちょっとでプラチナとれそう。

0.jpg

プラチナトロフィー。わかりにくい!

追加キャラ二人がお気に入り。
おかげでリカルドさんとエルマーナ全然使ってない。ごめんよ!

キュキュかわいいね。
2週目で翻訳されるスキットとか追加スキットがあるから
プラチナトロフィー目指してなくても2周することおすすめ。
イベントスキップ使えば3時間くらいで1周終わります\(^o^)/

しかし2週目以降限定のあのルカはダメだ。上級者向けすぎたw

++

次はオデッセイかなー
関連記事

コメント

非公開コメント

