プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ

RO:クリスマスボックス100個おぺん

2011.12.26 23:52|Ragnarok Online
SS04353.jpg
SS04354.jpg

クリスマスボックス100個開けた結果がこんなの。後ダイアモンド3カラットが一個。
豪華なクリスマスボックスが結構確率高いですね。

狙ってたのはかわいいサンタ帽だったんだけど、これは豪華からしか出ないのかなー。

開けるのはクリスマスボックス100個のみ!残りは売る!
って決めてたから豪華は開けないんじゃよ。

いや20個くらいは開けたんだけどお料理ばかりだったので\(^o^)/

++

余ったクリスマスボックスを80kで出したら結構すぐに売れました。
てことは今日8M分の箱を開けたことに!

しかし豪華なクリスマスボックスでたっぷり稼がせてもらったので結果的にホクホクです。
関連記事

コメント

非公開コメント