プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ

RO:討伐クエストでカブキ忍者【RK】

2011.12.20 00:18|Ragnarok Online
SS03864.jpg

受けたことはあったけど今まで完遂したことはなかった討伐クエスト。
おいしいおいしいと噂のカブキ忍者を倒しにアマツD3Fへ行って来ました。

パッシブでもいけるのかなぁと思いましたがなんとかなりました。
大雑把ですが1時間に1セットいけるくらい。
大量にハエもってカブキ忍者のみ倒したらもっと早くいけるかもしれません。
範囲でどーん!なら2セットいけるらしいです。

結構囲まれやすいので突っ込むといつでも死ねます(´ω`)…。
ハエ索敵で近くに敵が5匹以上いるところに出たら即飛びます。きびしい。

screenloki854.jpg

0%から2回いっただけでこんなにあがるとは!
討伐クエストすごかったんですね。気付くのが遅いですかそうですか(*,△,)

後一回いけば96になれますねー。
これはlv100が見えてきたかもしれない。早くASPD193味わいたいです。

敵の押し付けや食べ残しがすごい多いので、それらが我慢ならん!って人はだめかも。
攻撃したらちゃんと倒しなさいよヽ(´ー`)ノ

++

持っていったもの
screenloki849.jpg

1セット終了後(1時間後)
screenloki851.jpg
screenloki853.jpg
screenloki852.jpg

お金は微妙かも。忍の腰帯とか忍者スーツが露店で捌けたら問題ないけどなかなか売れなさそう。
100万以上なのは一反木綿カードだけかなぁ多分。

キャンディ減ってないけど罠を踏んでしまったり突っ込み過ぎると一気になくなります(*,△,)
今回は慎重だったようです。

次のメンテで更に討伐対象が増えるらしいですね。
3次職はあまり期待できないけど少し楽しみ。

++

火鎧を手に入れたのでメカでET行ってきた。

SS03423.jpg

倒せたよ!ガムでも回復追いつくことは追いつくけど
ものすごい勢いで減っていくから途中からアイスにしちゃった。
次はRKでもエドガ倒したいなぁ。
関連記事

コメント

非公開コメント