プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

RO:モロク討伐クエ終わったよ!

2011.12.15 02:48|Ragnarok Online
screenloki827.jpg

やったよ!一個前の記事で残念とか思ってたらすぐだったよ!
討伐隊の方々ありがとうございました。

男アカウント4枚、女アカウント5枚の計9枚剥ぎました(*,△,)!
これで全キャラクエストを終えるところまでいけました。

さすがに10日以上狭間2マップに入り浸ってると達成感あるよ…他力本願なのにね(;^ω^)
とにかく終わってよかったー。

すごい出遅れてるけど、たれ教皇作ろう(´ω`)

++

メモ
もらってないキャラ
男女アカウントともに5、6スロット目のキャラ
関連記事

コメント

非公開コメント

