プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Amazonで本買ったら箱の中に箱が入ってた

2011.11.28 23:08|ごちゃまぜ
IMG_0712.jpg

古本屋で1巻探してもなかなか見つからない。
もうAmazonでまとめ買いや!!ってことで、よつばとの最新刊と一緒に買いました。

今回初めてAmazonでのセット販売を利用してみました。

想像はしてたけどでかいダンボールで来ましたよ。

IMG_0716.jpg

こんな感じでダンボールの中にダンボールが入っててびっくりした(*,△,)
中に入ってるダンボールの側面に、「品名:ぎんぎつね コミック 1-5巻セット」ってあるから
最初からダンボールに入ってるみたいだね。
別の商品と同時に注文が入ると更に大きなダンボールにそのまま入れるとはさすがAmazon。

ちなみに2枚目の画像は開けた後です。
小さい方のダンボールは、お馴染みのシュリンク梱包されてました。よつばとと一緒に。
ダンボールの厚紙を敷いた上から透明ので、ぐるってされてるあれです。
これが分かったらAmazon廃人か、エスパーですね。

ぎんぎつね読むの楽しみ。
動物が出てると途端にそのマンガのハードルが下がるのは自分だけかな(*,△,)

関連記事

コメント

No title

今日もその梱包を力尽で引き裂きました^q^

No title

>むにさん
Amazon廃人がいたぞー!
非公開コメント

