プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ

ピカーッ

2005.05.22 15:41|Ragnarok Online
たぼがオーラ噴出するそうなのでオーラ式に行ってきました。
といっても、昨日のことで
前記事を見てもらったら分かるとおり終電で帰ってきてすぐのことです。
つまり前記事の続きですね(´□`)
帰ってくるのが遅かったので2次会?からの参加となりました。
ノビでプロに出たので迎えに来てもらい、フェイヨンへ。
なんだこの街ハ!というかRO自体がすげく重い!

たぼはすでに自家発電してました。

着くやいなや記念撮影。

SYU-GOs.jpg


この後は枝祭りのようで、みんなが準備してる間に
数名の方々にとりあえず座れるようになるまで
レベルを上げていたただきました。

ゾンビ殴って死んだのは内緒です。

準備ができたのでジュノーでやることに。

早速ぱきぽきと
edas.jpg


早速修羅場です(´□`)
こっちノビなんで普通に逝けます。
楽しいくらい逝けます(゜▽、゜)
でも結構はやく沈静化。

kinokos.jpg


きのこ和む(´ー`)

結局300本↑折ったんですか?自分も結構折らせてもらいました。
らぴに1dayチケットもらうとか、ステキイベントが発生。
ありがとうヾ(゜□゜)
まぁプリでいっても死にましたが(´□`)

わいわい騒いでフェイ戻って、徐々にみんなが減っていって
4時くらいに自分も落ちていとふゆ。
楽しかったです。
ていうかオーラとかナニソレ(゜▽、゜)なこっち側としては
とにかくなんていうかまぁ蛍化おめ!

いじょー。
関連記事

コメント

ぽろぽろなみだがしみこんで
いつしかえがおがさきました

いつもこころにわっほいを。マイ
非公開コメント