プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

気になった記事など - 11月12日

2011.11.12 19:44|気になった記事や動画など
お空のおみくじ
凶だったよ\(^o^)/

PlayStation®Vita | PSP®Gameとの互換性 | UMD®Passport | プレイステーション® オフィシャルサイト
UMD持ってて更に買うかなぁ。UMDあるってことは旧型PSPも持ってるだろうし。

2011年の流行語大賞ノミネート全60語リスト発表、ぽぽぽぽーん・どや顔・スマホなどなど - GIGAZINE
ぽぽぽぽーん!と一定のメドが特に印象に残ってる。
何かの記事にのってた「宿題は一定のメドがついてからやる」ってのに笑った覚えが(´ω`)

iPhoneユーザー大歓喜...なんとワンボタンでカメラのシャッターが切れる専用リモコンが年内発売へ : ギズモード・ジャパン
iPhoneがどんどんカメラ化していく。

コップをぺたんこに折りたたむことができる「たためる携帯コップ」 - GIGAZINE
ニトリモールのどっかでで見たなー。持ち運びには便利そうだ。

世界で最も高額な写真、3億3000万円なり : ギズモード・ジャパン
これが3億…。分からない世界だなぁ。

痛いニュース(ノ∀`) : 野田首相、TPP交渉参加を表明 - ライブドアブログ

【画像・動画】

親戚のお姉ちゃんから送られてきてじわじわきた... on Twitpic
笑ってしまうw

なんかの雑誌で「KFCのカーネルおじさんのリボンが、手と足に見えてしょうがありません」という相談があって、それから僕もそう... on Twitpic
そうとしか見えなくなった/(^o^)\

angry cobra-cat - YouTube
猫動画。

++

COD:MW3予約しにいった。PS3のゲームですねって言われた。
360ユーザーはやっぱり少ないのかな。自分も今回はPS3ですけど(´ω`)

関連記事

コメント

非公開コメント

