プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

気になった記事など - 11月10日

2011.11.10 18:51|気になった記事や動画など
TPP参加でコスプレや二次創作が罪に問われる可能性(1/2ページ) | ニコニコニュース
まさかこっち方面に話が飛ぶとは。

「ウォーリーを探せ!」が実写化決定 / ネットユーザー「目が疲れそう」 – ロケットニュース24(β)
iPhoneアプリで久々にやってみたんだけど、目がすごい疲れる(´ω`)…。

Androidのマスコット「ドロイドくん」本物とニセモノの見分け方 - GIGAZINE
ドロイドくん大人気だね。

時は10年後… 「名探偵コナン」第2章連載へ
【虚構新聞】周りで単行本買ってる人が誰もいなくなっちゃったよ…w

チキンラーメンにフライドチキンを入れるとウマさが15倍アップする! – ロケットニュース24(β)
高カロリーな食べ方を知ってしまった。一度くらいやってみよう。

“枕ロボット”が寝ている人をつんつん 睡眠時無呼吸症候群に対抗する「じゅくすい君」初公開 - ねとらぼ

低呼吸の場合は軽くツンツンと押す程度だが、無呼吸の場合は危険な状態であるため、強めにたたくようになっている。

熟睡してたらなかなか気づかないかもしれない。

アドビ、Android ブラウザ向け Flash の開発を終了へ(ZDNet報道) -- Engadget Japanese
Appleと派手に言い争った後Andoroidに行ったらGoogleさんもHTML5を推進していたっていう。
あくまでモバイルでの話だそうです。

iOS5でWi-Fiなどの設定画面を一発で開けるアイコンを作れることが判明 : iPhoneちゃんねる
これは便利すぎる。wifiアイコン後で作ろう(´ω`)

【画像】

おそと おそと おそと・・・・・ on Twitpic
後ろで見てる犬がなんともいえない表情を(^ω^U)

これがコスプレだなんて信じられん。本物や on Twitpic
なんだこの貫禄は…。

Dexter throws a mouse | Flickr - Photo Sharing!
猫画像。ねずみ投げてる。すごい躍動感。

関連記事

コメント

非公開コメント

