プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

気になった記事など - 11月9日

2011.11.09 19:40|気になった記事や動画など
恐山ル・ヴォワール:やっぱりプロの犯行! 「林原めぐみさん本人?」と話題の歌ってみた動画の謎が判明 - ねとらぼ
本人だったようです。

卵かけごはん…ではなく「卵かけごはん焼き」 - 石川・鶴来の新B級グルメ | ライフ | マイナビニュース
卵かけご飯はとろとろしてて無理だけどこれはおいしそうだ(゜▽、゜)

ソニーが全プレイヤーのPSNゲーム履歴を勝手に公開 恥ずかしいゲームをプレイした奴は人生終了w
本気で隠したい人はアカウントもう一個作ると思う。

「サクランボの種の枕」好評…山形 : 健康ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞)

700ワットの電子レンジで2分間加熱すると、約1時間温かさが続く。逆に、冷凍庫に45分間入れた後は、約30分間冷たさが保たれるという。

1時間暖かかったら寝るまで持つね。しかし電子レンジで温めるのか…(´ω`)

H&Mがやばいwwwwww - まめ速
>>49が強いw

【ノーベル賞】田中耕一さんが黒髪を代償にまたスゴい技術を開発
2回目あるのかな。

動画:iOS に非署名コードを動かす脆弱性、発見者はApp Storeから除名 -- Engadget Japanese
今までやってきたことがすごすぎるんですけど。

史上最高級にクールなドッジボールのよけかた(動画):らばQ
スロー再生かっこいい。歓声もすごいw

COOKPADの(゚Д゚)ウマーなレシピを紹介しよう part3:[2ch]お料理速報
ゴクリ…。カロリーも書いてたらなぁ(´ω`)

【画像・動画】

Twitpic - Share photos and videos on Twitter
猫画像。一気に寒くなったねぇ。

妹が作ったチョコレートキモすぎてワロタwww on Twitpic
怖いわw

新型ASIMO、3人同時の注文も認識 - YouTube
走ってる時の体勢がなんとも言えないw しかしすごいなぁ。

関連記事

コメント

非公開コメント

