プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ

気になった記事など - 11月6日

2011.11.06 08:16|気になった記事や動画など
思考停止する人間の脳、「バットとボールはセットで1ドル10セントします。バットはボールより1ドル高い。ボールはいくらですか」:カラパイア
セット=割引って考えちゃうのがやばい。

通はスタバでこれを注文する : 2のまとめR
難易度高いわ…w

カゴメが発売したトマトの炭酸飲料「トマッシュ」が予想よりもずっとうまかった – ロケットニュース24(β)
おいしいらしい。ますます飲みたくなるけど売ってるとこを見つけられない。

『メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション』の最新トレーラーが公開 - ファミ通.com
そういえばこれもあったね…。一番やったのは2かなー。

TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要 - GIGAZINE
一般市民で関心ある人少ないし、あってもどうにもならんっていう雰囲気漂ってると思うわ。
だからTPPについて少しでも勉強しよう。

アメリカではホットドッグ屋を隠れ蓑に麻薬を売っていた人がいた:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ホットドッグ食いてぇ!

福岡ソフトバンクホークス、日本シリーズへ
毎回毎回あと一歩届かず状態だったけどようやく。おめでたい!後、絵がとてもかわいい。

【画像】

視線 by ねこ | Photo714.com
かわいすぎるやろー!

関東某所で突然変異のきのこが大量発生。放射性物質の影響か?皆さん、注意していきましょう!... on Twitpic
これはまずい状況だw 最近食べてないなー。

この店のトイレやばい - 写真共有サイト「フォト蔵」
たくさんあれば困ることはないだろうが…w

関連記事

コメント

非公開コメント