プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

気になった記事など - 11月2日

2011.11.02 19:36|気になった記事や動画など
『大人の科学』に“音モノ”シリーズ登場 第1弾はあのアナログシンセの進化版だ! - ガジェット通信
きたわーと思ったら高かった。初代で我慢する。

みかん県:11月3日は「みかんの日」 松山空港で「ポンジュース蛇口」無料試飲 - ねとらぼ
ポンジュースなんて何年も飲んでない。

390円でグラタン・ドリア・スパゲティをガストが明日から提供開始 - GIGAZINE
はらへり。どれも好物だなぁ。チーズインハンバーグよりこっちの方が好きだったり。

みんな納豆菌を甘く見ない方がいい - むしブロ+
バチルス・サブチリス・ナットー。恐ろしい名前だ。
納豆食べたこと無いんですよね。ネバネバがどうしても拒否反応をおこしちゃう。

【緊急】Yahoo知恵袋(6月)と北海道大学(10月)の地震予知が全く同じ! おもいっきり濁点
真に受けて常にビクビクするのもどうかと思うけど備えておくのに越したことはない。
手回し式のラジオとか色々ついた充電器を買うか結構な期間悩んでる(´ω`)

【画像】

Flooding 1 | Flickr - Photo Sharing!
写真自体はすごくきれいだけどタイの洪水長すぎじゃね…。

FreeTのHDD価格表。とうとう「時価」に… #akiba on Twitpic

バッファロー と アイオーデータが、HDD製品のラインナップ見直しと価格改定を相次いで発表しました。いずれもタイで発生した水害から部材調達が困難になったことを受けたもので、製品としては同一仕様のまま、実質的にかなりの幅の値上げになります。

引用元: バッファローやアイオー、HDD製品を型番変更で値上げ。タイ水害の影響で -- Engadget Japanese
年末にトルネ用のHDD買おうと思ってたんだけど先に買っといた方がいいのかなぁ。

大学のホワイトボードにセイバーが! on Twitpic
こんなの書かれたら消せない。

「すごく素敵なシュートだと思うの。キュンとしちゃうの」... on Twitpic
どうしてこうなったw

関連記事

コメント

非公開コメント

