プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ

気になった記事など - 10月30日

2011.10.30 23:31|気になった記事や動画など
「Winamp」はどうして終わコンになったのか : SIerブログ
昔はよく使ってたけどなぁ。今でも自動タグが凄すぎてたまに使う。あれは本当に便利

980円で東京~北海道間が移動可能に、スカイマークの新路線が就航 - GIGAZINE
ROのお友達が喜びそう。関連記事の大阪~東京が2000円台っての実用化されたら嬉しいなぁ

「腰パン」はもう古い! これからは「胸パン」「首パン」の時代だ – ロケットニュース24(β)
これが最先端ファッションか…w

キティちゃんに男児が違和感 / 父「ほらキティちゃんだよ」 男児「ぎゃあああ! やだぁぁあ!」 – ロケットニュース24(β)
もはやホラー

ジロリアンの間でも話題! レンジで作れる“二郎っぽい”コンビニ・ラーメン! - ガジェット通信
今度買ってみよう。二郎近くに無さそうだから行けないけどこれなら

GREEのドリランドからメールが大量に来る 『ドリランド』アプリを削除しようとしたら「削除だめ」「停止も不可」 - ガジェット通信
iPhoneでアプリやろうとすると会員登録してね→面倒→即消し が多いなぁ

メイド喫茶の真実を見てしまった人達のツイート集 - NAVER まとめ
たくましいイメージがついた

カオスちゃんねる : 原 理 の わ か ら な い モ ノ
電子レンジがわからない

突撃世界の朝ゴハン。世界50ヵ国の朝食メニュー図鑑:カラパイア
ベネズエラのおいしそう。最近はバナナ一本とヨーグルト一個。ダイエット中(´ω`)

【画像】

奇跡の瞬間だと思う on Twitpic
Twitterはたまにこういうのあっていいね

トイレのドアのやつ、荷物かけるところだと... : ついっぷるフォト
ずっと荷物かけるところだと思ってました(´ω`)

「天子の旅」/「あぁん♡」の漫画 [pixiv]
雰囲気出てる感がすごい。東方

【動画】

sneaky cat - YouTube
猫動画

new record 1000 sticks HD!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - YouTube
スティックボムって言うらしい。気持ちよさそうだけど後片付けも大変そうだw

++

コメント返し

むにさん
>速攻でぽちった!

MW3買うと見た!

関連記事

コメント

非公開コメント