プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

気になった記事など - 10月31日

2011.10.31 22:08|気になった記事や動画など
Xperia PLAY がひっそりと発売。みんな投げ売り待ってるの? ※唯一のケータイ補償対象外
こんなのあったなーっていうくらい忘れてた。あんまり話題になってないような気がするなぁ

アラスカから11月に本当に発売! 17インチのデュアルディスプレイが展開する世界初の巨艦ノートパソコン : ギズモード・ジャパン
家専用でノートPCじゃなきゃだめ!って人ならありか。ちょっと欲しい

AKB公式プロバイダ、入会すればAKBメンバーと子作りができます。明日からスタート : ギズモード・ジャパン
AKBは止まらない

通勤・通学時に聞こえる「ホホー・ホッホー」という謎の鳥の鳴き声の正体 – ロケットニュース24(β)
子どものころ怖かったなぁこの鳴き声w 今では聞くと田舎を思い出します

突然『今夜はビート・イット』を踊り始めた男が出現、その後あれよあれよと300人以上が踊り始める動画がスゴイ – ロケットニュース24(β)
こういうドッキリ系に一度でいいから遭遇したい

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】醤油を小皿に注いだら奇跡が起きた件wwwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
かわいい

わずか32g! 『iPhone/iPad』のDockコネクタに接続できるミニプロジェクター - ガジェット通信
これは気になる。いつ使うんだって言われると何も言えないけど(;^ω^)

【画像】

マツコ・ラテ。 on Twitpic
わぁお

友達の子供のハロウィン仮装が色々凄すぎて涙出るくらい笑った 他の子供達と並ぶと違和感すげえ(笑)... on Twitpic
なんでこのキャラを選んだのかw

池袋にいたwwwwwwwwwwwwクオリティたけえよ踊れるぞコイツ ... on Twitpic
これ説明するときいつも困るんだけど名前はなんなの?CDまで出てるけどw

「秘封好きだちゅっちゅ」/「心太(ところてん)」の漫画 [pixiv]
東方。CD付属冊子の台詞から。いいなぁ

関連記事

コメント

非公開コメント

