プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ

PS2⇔360コントローラ変換器を購入

2011.10.30 01:17|ごちゃまぜ

COD:MW3のPVを見てて、360のコントローラでFPSやりたいなぁと思って購入しました。

説明を読んでも360でPS2のコントローラが使えるようになるとしか書いてないけど
360のコントローラをPS3で使用可能にもなるらしいです。

で、到着しました。

11-10-29 4 27 42

箱から出された状態でプチプチに包まれて梱包されてました。
箱とか折り目もついてない新品。画像のはムズムズしてきたので折っちゃった後です( ^ω^)

早速COD:BOで試してみたけどとても安定して動きます。
まだ突然使えなくなるーとかありそうなので怖いけど。
しいたけボタンがPS3ボタンになります。
一つ気になったのは常にしいたけボタンが緑色に点滅したまま。
まぁ問題ないですね。

ラグあるかなぁと思ってたけど自分には感じられないレベル。1500円ほどだしいい買い物でした。

ちなみにPS3で使っているサタパを繋いで360で使ってみたけど反応しませんでした。
もしかしたら…って思ったけど残念(´ω`)

そういえば360ファイトパッド購入済みなんだけど使ってない。
最近360でゲームしてないのにコントローラ系統はポンポン買っちゃう癖治さないとだめだね

++

テンプレ変えました

初めての左カラム。デザインが気に入りました。
同じ作者様の他のテンプレートもすごい良さげなのでfc2ブログ使ってる人は一度見に行くと
テンプレ変えようかな!って思うかも。

少しいじらせてもらってて、右下の上矢印をクリックするとスクロールします。
見慣れるまでちょっとうっとうしいかも。でもこのスクロール癖になる(´ω`)

*…麗らかなり…*
woody yellowを使わせてもらってます
関連記事

コメント

No title

速攻でぽちった!
非公開コメント