プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

気になった記事や動画など 5

2011.10.15 01:52|気になった記事や動画など
冗談だろう!?ゴルフ場の池に人食いザメが棲みつく…オーストラリア:らばQ
淡水でも死なないんだ

【画像】世界で最も危険な「歩道」修理へ : 【2ch】コピペ情報局
ちょっと見に行きたいけど通りたくはないw

奇妙奇天烈スタイル 永久磁石を磁石でなくす方法発見
よく分からないけど今後に期待っていう事ですか

ナタリー - 松平健がインド上陸!新曲「マツケン・マハラジャ」発売
あんまり話題になってない?

新iPhoneの『Siri』:賢い答えの数々 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム
日本語対応してくれないかなー

表参道ソフトバンクのiPhone 4S行列にビッグウェーブ男が出現wwwwwww:ハムスター速報
いつものw

彼氏が欲しいから料理ブログ作った - まめ速
机が綺麗になるだけで印象がw

宮古島一人旅したから写真たくさんうpする │ キニ速  気になる速報
たくさん画像保存した

うどん県
うどん県!

お洒落なgifを淡々と貼って行く - まめ速
お洒落なんだけどちょっと怖い

1が淡々とゆるい絵を描いてうpする │ キニ速  気になる速報
かわいい

私的フリゲベスト3を挙げていくスレ【リンクあり】 : あじゃじゃしたー
らんだむダンジョン・洞窟物語あたりは外せない

【動画】
腹筋崩壊するサッカーゲームのバグ集 ‐ ニコニコ動画(原宿)
すっごい笑ったw

アンパンマンのおもちゃでバグ発見した ‐ ニコニコ動画(原宿)
これは酷いw

松岡修造のヘンテコな動きが世界中に放送される ‐ ニコニコ動画(原宿)
松岡修造(´ω`*)

++

最近はRO入らずにPS3ばかりしてます。

TOXはクリアしたので今はダークソウルです。クリア出来る気しない(´ω`)

ROといえば

9thアニバーサリーパッケージ | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

ここにライド帽の代わりになるかもしれないものが!

似たような性能だったら嬉しいなー。ライド帽欲しいけど高すぎて買えません。

ROはチケあるんでいつでも入れるけど、入ってもあまりやりたいことが…。

釣りイベントは楽しそうだけどねー

いじょー

関連記事

コメント

非公開コメント

