プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ

RO:イベントとか転職とかテロとか

2011.08.02 04:28|Ragnarok Online
ちょっと前ですけど、DDが終わりましたね(´ω`)

screenloki485.jpg

サンクの道!
復活地点からイベントダンジョンに行くまでに自動で回復。すごい。

screenloki484.jpg

こんな感じでハイプリのレベル上げ頑張りました。

ハイプリが育て終わる頃には報奨がたんまりと。
次はその報奨を使ってチェイサーのジョブ上げです。
3日ほどでジョブ70に!

大判振る舞いなイベントでした。

++

次は♀アカにいる99モンクを修羅にしちゃおうてことで
地味に作っていた忍者を動かしました。

screenloki488.jpg

(´ω`)…

screenloki504.jpg

ピンギ出た!特に高くもなかった

ピンギでレンジャーと公平組めるまで忍者で引張りました。
二人以上のPTが必要だけど、いつでも経験値25%増加があるのはらくちん。

その後は機械2Fで2PCお座り。支援とSP供給も兼ねてます。
6月の結婚無料のときにレンジャーとモンクを結婚させておいたのだよ!

今ならサマスペのチケットで宿と転送が使いたい放題だから結婚はなくてもいけますね。

大体30分で1~2レベルあがり、すぐにLV90に。
即転職。job61ですけど、反と活が使いたいだけだったので問題ないです。

画像を貼りたいけどノートPCの方なので保存してない(・ω・;)

しかし速いです。レンジャーというかFIT職がいて2PC出来る環境なら
3次職すぐ出来ちゃいますね。job70じゃなければ!

++

screenloki508.jpg

シャドウチェイサーに転職しました。うーん、ださい(笑)
色々調べると短剣よりもFITを盗作したほうがお金を稼げるらしいので
FIT寄りのステータスにしました。

++

シャドウチェイサーになったし何か装備品でも買おうと思いプロンテラへ

screenloki509.jpg

イフリート!
サマスペで配置されたスイカから血枝が出るようになったみたいです。

screenloki525.jpg

なにがなにやら状態

screenloki538.jpg

討伐ちょい後。

job1のシャドウチェイサーには何もすることがなかった。
うろうろして、死んだ(´ω`)

で、でもその後はハイプリに変わってサンクとリザいっぱいしたよ!

++

screenloki495.jpg

スイカはこいつです。30分くらい倒したけど枝は出ませんでした。

++

唐突に今のキャラ構成

♂→シャドウチェイサー・ハイプリ・BS・レンジャー・忍者

♀→レンジャー・商人・騎士・セージ・修羅

++

いじょー。

関連記事

コメント

非公開コメント