プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

RO:短剣チェイサー金策狩場

2011.05.10 20:19|Ragnarok Online
メモがてら

モスコビア3 18時くらい

短剣チェイサー
base Lv83/job Lv56
STR56+7 AGI91+13 DEX50+10 他1

武器 +4錐
防具 地デリとイミュン。ランブリセット。暴力ブーツ。スイーツSBP+スイーツQPR
盗作 三段

消耗品 アイス100個、ハエ300個ほど

狩り方 マブカ狙いでハエで索敵。ある程度攻撃してスナッチで盗めなければ手動スティ。
     マブカ含めて5匹以上いたらインティミ。SP赤くなったらババヤガでSP回復。
     輝く草はスティ→砂かけ。

1時間

screenloki174b.jpg
screenloki173b.jpg

これと魔法の定石一個。

青ハーブ、ケーキ、しおれないバラ、水晶鏡のみ計算で
1.1Mくらい。青ハーブは1.8kで計算。

4回くらいもぐって金銭時給850k~1.2M。
マブカさんの機嫌次第で大分上下するのぅ。

経験値時給はよく覚えてない。2M/1.5Mくらいは出てた気がする。

人がたくさんいればいるほどインティミしにくいし、マブカさんに会うのも時間かかる。
空いてる時間がオススメかも。

でもスリッパほど人はいないです。スナッチで微レアを盗めるのがすごい楽しい狩場。

++

崑崙1F 23時くらい

ステはモスコビアと一緒。
装備はスイーツ→コンチ。インプ帽で火付与。

消耗品 ハエ100個くらい。

狩り方 人面桃樹もチャッキーも手当たりしだい。敵がいなくなったらハエで索敵。

1時間

screenloki188a.jpg
screenloki189a.jpg

ローヤル、マステラ、枝2種、蜂蜜のみの計算で
880kくらい。古枝20k、エルダー1k、蜂蜜6kで計算。

その他の収集品を店売りして大体1M弱といったところかのぅ。

枝の出方でばらつきが多少出るけどモスコよりは安定してるかも。

経験値?あんまり興味ないです。

測るの忘れてました('▽';)

++

モスコ→崑崙の間にモロク討伐のクエをやったけど大変だった。

screenloki182a.jpg

こいつらなんじゃぁ…。気づいたら死んでおった。

チェイサー1回。プリ3回お亡くなりに。一緒にやった友人は全く死なず。
なぜじゃ。

何キャラでも同時にこなせるということでプリと一緒にして2個コンチ頂いた。
ククレ挿しました。2個とも!

いじょー

関連記事

コメント

非公開コメント

