プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ

RO:お金稼ぎ

2011.05.02 08:03|Ragnarok Online
カード出たー

screenloki143.jpg

初めて見たモンスターからの初ドロップがカードってすごい。
値段は残念です。

++

スリーパーマップにしばらく篭り続け、18Mで錐を買いました。
そしてGWくじが始まり、ゆっくり下降気味だった錐が相場急落。
最安11Mで見かけました。

/(^o^)\

そして更にスリーパー組手を続け、トレジャーハントをこなし、たまった12M。
露店には10Mでスイーツアクセが!悩んで購入。
しかし自分より先に友達に使われてる。スリーパーじゃいらないしなぁ。
次は地デリ→スイーツアクセの予定。

そして又スリーパーへ。
が、さすがに飽きてきたので試しに今度モスコビアへ行ってみます。

マブカを狙うのじゃ。

++

スリーパーでの金策について

最初は人がたくさんいるジュノーフィールド06でやってたけど
その↓↓↓マップの方がスリーパー多いてことでそっちメインに。

2PCで火付与、速度ブレスが切れたら宿に戻り、SPが尽きてたらついでに宿泊。
超必死です。この狩りの一番良いところは速度ブレスが切れるまでが1セット
って考えてると30分がとても早く終わります。気がするだけだけどこれは大きい。

ハエ250個持ってひたすら飛びまくります。
復帰したての頃はなんでみんな飛ぶのん?と思ったけどそりゃ飛びますよね。
敵に会う数が全く違う。

30分でネイチャが70~80個。金銭効率は大体1時間で1Mくらい。
経験値は1時間でベース3M、ジョブ3.5Mくらい。

スリーパーすごい。

++

ハエで飛びまくるのはTAF1推奨です。
変更してみて環境が驚くほど変わりました。
ログインしてキャラセレまで行くのが速い。ハエ使った後の暗転が速い。
もう慣れちゃったけど入れた直後はびっくり。すごい。

レジストリをいじります。
PCの負荷が増すかもしれないので全て自己責任で。


TCPの応答信号頻度の設定を変更するものなので
ROに限らず他のネトゲにも効果あるみたい。

詳しくは検索を!

動画配信にも何か違いが出るかも。今度試そう。

いじょー。

関連記事

コメント

非公開コメント