プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

罠ハンター作りました

2011.04.09 12:28|Ragnarok Online
カード出たー
screenloki117.jpg

後ろにいる女プリーストが隣の男より男らしい。

++

それにしても数日でカードがぽろぽろと

screenloki113.jpg

値段のつかない物に限りレア運いいかも(・ω・;)

++

空デリーターカード買いました。
300kなり。安い!はず。

しかし、間違えて忍者スーツにカード使っちゃいました。
他の職業で使い回しができない。もう一枚探してます(´・ω・)…

++

復帰初日にPD5Fで見た狼が衝撃的すぎて4枠目にハンター作りました。
狼と一緒に過ごせる日は来るのじゃろうか…。

以下画像交えて走り書き

・作成→ポリン団クエストでlv33まで上げる。全部DEX振り

・ゼロピーは後で使うから置いておく

・武器を角弓へ変更。銀矢とポリン団クエでもらった初心者赤ポ持って沈没船

screenloki100.jpgわいのわいの

・DEX60くらいまであげたらINTも上げ始める

・DEXにおいつくまでINT上げ続ける→追いついたらDEX上げる

・Job42でハンターに転職→沈没船でランドマイン5まで上げる

screenloki111.jpg初ハンター

・ハエ50個くらい持って時計1Fでパンクをランドマインで爆破する

・クレイモアトラップ5まで上げる

・デーモンパンクは2発で倒せるようになったら相手する

・lv70になったら異世界クエストする→ここでゼロピー300個必要

screenloki119.jpgLV70時。AGI11は手が滑ったんです

・装備は全部店売りで大丈夫。金食いキャラだから1stはダメ絶対。

・ブラディウムゴーレムをクレイモアトラップで爆破する←イマココ

++

上がるの早すぎじゃろう。罠強すぎじゃろう…(・ω・;)

けど罠代がすごくかかる。合わない人はつまらないかもしれない。

時計1Fでは黒字だったけど、ブラディウムゴーレム倒そうと思ったら

すごい勢いで罠がなくなっていく。お金が減っていく。

金策する場所探さないといかぬー

++

コメント返信

むにさん

>一ヶ月課金しちゃったから続けるぜ!
>体調治り次第・・・w


まっているぞー!おー!
店売りだけど角弓買ったのだよ
次会ったら渡すから覚悟するべき

いじょー

関連記事

コメント

非公開コメント

