プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1dayチケット買いました

2011.03.29 04:04|Ragnarok Online
※画像多い。長文です。

まさかまたROカテゴリで何か書くなんて思わなかった。

みっちゃんことみすさんのブログが更新されていて
そこでのやり取りでキャラが生きてることが分かったんです。
約六年ほど経ってるので絶対消えてると思ってました。

近所にネカフェあったなぁと思って調べてみたら1dayチケットが売ってる様子。
買ってきました('▽')

色々変更点が多くて最初はスキルすらどうやって使えばいいのか分からなかったけど
なんとか設定してとりあえずフェイヨンダンジョンへ。

みょぐぇ

みょぐぇー。
初めて見るモンスターいるとテンション上がりますね
+
かわいい

かわいい。
純潔の小太刀いただきました。

一日目はプリやってそのまま終わりました。

+
二日目。

BSで入るも冒険者アカデミーで迷う。割と長時間迷ってた。
ローグで入りなおし。

時計塔地下3Fに送ってくれるNPCが!こういうの把握しとかないと色々損しそう。

時計塔でアラーム思い出して早速アルデバランへ…行き方がよく分からなかったけど
各街のカプラさんの空間移動に頼ってたどり着きました。

30分しないうちに暗闇食らって倒れこんだ。丁度他の人に見られる。
4匹くらいに囲まれてたのでタゲが全部その人に。

『すみません><』
「起きたい?」
『いえ帰りますーありがとうー』
「がんばって」

これが初会話だった。出来たら生きてる状態がよかった。
+
アルデバランから歩いて南下してたらプロ北ダンジョンに入ってた。
入り口あったんだね。当然のように迷いました。

でもカードでたよ!

ぽりん

ポリンだけどちょっと嬉しい。かわいい。

+
その後は適当に観光。

即死しました

初見。箱みたいなの潰そうとしたら即死した。
配信でしばりんも見てたので、いとかなしって言ったらいとをかしって返された。ぐぬぬ
+

次はゲフェンへ。
カプラさんの近くに入口(出口?)があったので入ってみると
敵がいっぱいいて即死しました。ゲフェン終わり。

その後はひたすらマップの北西の方へ。
途中で飛行船が出てきたり、色々と楽しめました。

氷のダンジョンに来たところでサーバーとの接続が切れて終了。
25時半くらい。

おわり

もう入れない\(^o^)/
+

1dayチケットまだ残り9枚あります。
おそらく金土日のどれかに入ると思います。

思ってたよりすごく楽しめたので今すぐにでも使いたい気分。

たくさん死んだけど楽しかったー。

コメント返し
みすさん

>|・)

>|ω・) にょき

>いまだにwinampしか使えないワタクシ。おほほほ。
>…(´・ω・`)

>たまにひっそりとRoやってるかも。かも。


コメントに気づかなかった…!
1ヶ月更新放置してたらコメントが自動で承認制になるみたい。
ごめんなさいー!

そして会えなかったー。
いつものフェイヨンダンジョン入り口のあるマップにいるのかな?
ともかくROに入れる環境になりました('▽')!

関連記事

コメント

非公開コメント

