プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ

foobar2000 その5

2011.01.12 22:48|foobar2000
iPod managerがiphone4に対応したらしいー

音楽入れるときにiTunes起動するのが面倒だったので早速入れることに。

iPod manager
http://yuo.be/ipod.php

が、今使ってるfoobarのバージョンじゃ動かない。

てことで最新版をポータブルモードで入れ直しました。

++

foobar2000 wikiのScreenshot Uploader No. 478 jamさんのデザインに一目惚れ。

func_uiには色々戸惑っていたけど、なんと設定をアップされていた。

改変してバンバン晒してください。喜びますとの事なので自分の使いやすいように

改変させてもらいました。ありがとうございます。

Screenshot Uploaderに晒すのは怖いのでこっそりとここで…。

++

※クリックで原寸大表示(1280*768)
foobar 5

EDITから編集モード。滅多に使わない。
foobar 5_1

TAGはこんな感じ。自分用タグ
foobar 5_2

++

今のところ不満も特になくすごく使いやすい。

ひとつだけやっちゃったのはレートや再生回数がうまく移行できず初期化されてしまった。

でも一からっていうのも悪くないかも。昔は微妙だった曲が良く感じたりする。

いじょー。

関連記事

コメント

|・)

|ω・) にょき

いまだにwinampしか使えないワタクシ。おほほほ。
…(´・ω・`)

たまにひっそりとRoやってるかも。かも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめまして、コメントありがとうございます。
メールしましたので確認をよろしくお願いします。
非公開コメント