プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

foobar2000

2009.08.10 20:11|foobar2000
デスクトップのカスタマイズをやってそのままの流れで
foobar2000もいじくりまわし。こんな感じです。

foobar

上にある⇔横のボタンで下記で紹介してるSorairoTools.comさんのところの
Graphical Browserそのまんまな感じになります。
違うのは切り替え方法がTabbed Panelなだけです。

こんな感じでカスタマイズの情報を書いてくれている色々なサイトから
引用してきたりして、それをちょっと自分用にいじっただけです。

右上にあるMボタンでメニュー展開、iボタンで設定画面おーぷん。

・主な使用コンポーネント
本体ver0.9.5.2
Columns UI ※ver0.3.6.5
Channel Spectrum Panel
Graphical Browser
ELplaylist
Track info panel mod
Panel Stack Splitter
Tabbed panel modified
Lyrics Panel
foo_func
Album art panel feat. Matroska
※最新verだとPlaylist switcherに不具合がでる

後はジャケットの鏡面反射部分クリックで他の画像があれば表示とか
したかったけど、よくわからない。
仕方ないので反射部分にあるタイトルクリックでAlbum art panel feat. Matroska
に切り替え、アーティスト名付近クリックで元に戻るようにした。
滅多に使わないけど!

foobarカスタマイズ興味あるけど、どうすればいいのか意味わからんよーって人は
下記でリンク張ってるアップローダの919~922をやってみたり
wikiの実際に作ってみるってところを見るのがおすすめ!

参考にさせてもらったサイト様達(敬称略)
foobar2000 wiki
上記wikiのアップローダにある919~922、924

RESIST
SorairoTools.com


関連記事

コメント

奇跡の更新記念ぱぴこ!

ありあり!
見返すと2008年は全く更新してなかったね
ヘンダナー
非公開コメント

