プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【Steamほか】年末年始に買ったゲームなど

2013.01.08 19:42|ゲーム
あけましておめでとうございます。
今年もこのサイトはゲームの事しかあまり書きませんがよろしくお願いします<(_ _)>

++

Steamなどのホリデーセールで買ったゲーム

Deus Ex: Human Revolution - Standard Edition
FEAR: Ultimate Shooter Edition9
Chivalry: Medieval Warfare
Amnesia: The Dark Descent
They Bleed Pixels
Titan Quest Gold
Battlefield 3: Premium Edition
build a GREENLIGHT bundleからEryi's ActionとWooden Sen'Sey

気づいたらこんなに買っていた…!

・FEARとAmnesia
以前から気になってたホラーゲーム。怖いもの見たさです。

・Chivalry
近接戦FPSゲーム。マルチプレイ専用。
今のところ一番やってる。叫ぶと周りも叫びだすゲーム(?)
王様を守るモードが楽しい。

・Titan Quest Gold
ハクスラというものをやってみたかった。
日本語説明書が欲しい。Steam版だとついてないっぽい。

・They Bleed Pixels
2Dアクションゲーム。カニ娘…('ω')

・Battlefield 3: Premium Edition
BF3の発売当時はスペックが足りなくてPS3のCOD:MW3やってました。
最近になってプレミアムエディションが出た!→セールだ安い!→買おう!
去年PCを新しくしたので動いてます。やっとWASD移動に慣れてきた感じ。
360コンでもいいけどマウスは使いたい('ω')

・Eryi's ActionとWooden Sen'Sey
エリィのアクションっていう日本発のゲームです。
二つ以上同時に購入しなければならないのでもう一つはWooden Sen'Seyに。
エリィのアクションは理不尽すぎて笑わせてもらった(*,△,)

・Deus Ex: Human Revolution
衝動買い\(^o^)/
評判いいですし楽しめると思うよ!

++

たまにDL販売は利用してたけど、セールでガッツリ買ったのは初めて。
これでもPS3や360の新作一本買うより安いのがすごい。

1年かけてゆっくりと崩していく感じでいこう。
(´-`).。oO(どうせ次の大型セールで気になるのあったら買ってる)
