プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ

RO:暗黒時代の記憶で金策【修羅】

2012.06.23 01:01|Ragnarok Online
せっかく修羅をLv101にしたのでラグヒカDへ行って来ました。

持っていったもの
アイス400 おもち30

ステ装備
screenFrigg [Lok+Sur] 039

SP吸われるので極力トレインせずに雷光で倒していく。
クリア優先で寄り道せずにさくさく進む。

最奥まで行ったら重量がすでに90%だったので出てきました。
クリアしたらクールタイムが三日間になるらしいのでキャラセレ画面行って戻り(*,△,)

MMRでMP出して行ったけどすぐにベアドからディスペル食らった\(^o^)/

結果
screenFrigg [Lok+Sur] 188
screenFrigg [Lok+Sur] 189
screenFrigg [Lok+Sur] 190

1時間の成果

青ポや白ハーブなど倉庫行き以外はNPC売りで大体900Kでした。
露店売りするもの含めれば1M超えそうです。カードはベアド。
身内と合わせると6枚?7枚目?ベアドさん大盤振る舞いしすぎじゃないですかね。
もっと出してね(*,△,)

途中でアメ捨ててます。アイスかなり無駄食いしてます。
次はアイス300。恋ガム無しで行こう。
そうすれば重量に余裕が出来てもう少しくらい滞在出来るはず。

そこそこNPC売りで稼げてカードの1発にも期待出来る狩場っていいですね。
次は深淵かアリス欲しい。

++

1年ぶりに「あの大地」の様子が……!? : ラグナロクオンライン公式ブログ
DD来るよ!

同じイベントの2回目、3回目ってどんどん微妙になるって言われてるけど期待。
前回は3次職を何人か作ったけど今回は修羅とメカをメインであげたい。

でもアサシン作りたいし男アカ引き上げたいし…とにかく待ちましょう(´ω`)

RO:冒険者は見た!キャンペーンとソロET

2012.06.19 19:52|Ragnarok Online
screenFrigg [Lok+Sur] 167

各都市にいる新人広報員に話しかけるとイベントしてる都市に飛ばしてくれるんですね。
すごい便利。気づいたのが最近で今更なんですが(*,△,)

++

生体工学研究所拡張アップデート記念 冒険者は見た!キャンペーン|キャンペーン | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
指定されたクエストを完了させると分厚い戦闘教範などを貰えるらしいのでクエやりました。

screenFrigg [Lok+Sur] 171

1アカウント1つまでなんですね。
男と女アカ両方共教範もらえるようにしておきました。
教範をもらう場合はサーバー統合後に作ったキャラでクエストを終わらせないといけません。

++

SS07089.jpg

1日40分のドロップアップが終わりなんでソロET。
1PCの完全ソロだと40階のココが最高です。

死因はストームナイトさんがこっちに来たこと\(^o^)/

その他に40階はボス以外の敵もタフだからSPがなくなってしまう。
たれモロク地デリです。ライド欲しい。
トーキー重ね置きでSP回復出来るのなら+4ヴァナルでもありなのかな?

ちなみにここまでで1時間くらい。レンジャーは早いね。
レアは紫箱とホルダーがひとつずつ。

過去1回だけ2PC荷物持ち兼SP供給役連れて行った時は55階の黒蛇王にやられました。
またそのうちやりたいけど2PCでETは面倒だからなかなか(*,△,)

RO:ETとか

2012.06.17 07:58|Ragnarok Online
screenFrigg [Lok+Sur] 138screenFrigg [Lok+Sur] 142

転職おめでとうございます!(*,△,)

++

この前のイベントで釣り上げた酒豪のネクタイを叩きました。

screenFrigg [Lok+Sur] 160

ホルグレンはいかん。断然アントニオ派です。

肝心のSSがないけど酒豪のネクタイ9個叩いて+7が二つ出来ました。

+5の時点で半分ほどしか成功しなかったからどうなるかと思ったけどまぁよかった(*,△,)

++

SS06569.jpg

ソロET。イグノアに夢中で取り巻きに殴られて転がる。ミ凹○

++

SS05982.jpg

ソロET。念階でテンパッて転がる。ミ凹○

++

SS06715.jpg

ペアET。ミストレスにダメージが通らず転がる。ミ凹○

++

screenFrigg [Lok+Sur] 165

ペアET。ルーンやらバーサークPが尽きて亀将軍の後くらいで転がる。ミ凹○

++

ET低層を回してます。エドガタワーでもいいじゃない。

これだけ登ってお金になるレアはフォーチューンソードのみ。カード帖欲しかったなー。

RO:3月から6月のSSまとめ

2012.06.15 00:48|Ragnarok Online
screenFrigg [Lok+Sur] 002

++

気づけば6月。イベントとかサーバー統合とか色々ありましたね。

SSぺた。以下画像大量です。

screenloki870.jpg

3月騎乗ペット実装されました。頭装備とか含めて似合い過ぎてたから盗撮です。すいません。

++

screenloki875.jpg

ET鯖きゃんあるある。ってこれは確かラグホーダイの時間切れだったかな。

++

SSで振り返ろう!とか思ったんだけど

1月ちょいから3月真ん中までのSSがない。なんだろう小休止してたっけ。

更に3月後半から4月後半までない。Skyrimとかテラリアのせいですね(*,△,)

てことで4月に飛んで

SS04914.jpg

サーバー統合されてキャラスロットが6→12に増大。
支援ABを作りたいって言ったら、みすさんが手伝ってくれました。
引っ張り用忍者だったはず。確か…多分そのハズ。ありがとうございました(*,△,)

++

SS04926.jpgSS04934.jpgSS04935.jpg

あっという間にプリに。

++

SS05002.jpgSS00001.jpg


娘々が配置変更でとても美味しくなったのでABになるまではMEで育成。
2枚目はなんか綺麗だったのでついでに(*,△,)

++

SS00103.jpgSS00209.jpgSS00210.jpg

転生。しかし転職お断りいただきました。

++

SS05005.jpg

変換ミスは気にしない(*,△,)

++

SS05256.jpg

かなしみ

++

SS05458.jpg

暴窟王の洞窟に行ってみたり。この頃はタコ足が美味しくなるなんて思いもしなかった

++

screenFrigg [Lok+Sur] 057

レンジャーで2PC引っ張り育成とかJOB稼ぎはジャンクポットが美味しい。
てことで篭りはじめた初日にベアドさんデレた。

++

screenFrigg [Lok+Sur] 071

クリックで拡大。10th帽子のインパクト半端ないです。これはラリー最終日だったかな。

++

screenFrigg [Lok+Sur] 111

たこ足がびっくりするくらい経験値アップ。更に経験値1.5倍期間もキタ。
ということでRKでバーサーク槍ツンツン狩り。
忘れちゃったけど時給100Mくらいは出てたはず。

++

SS終わり!

1.5倍期間は必死狩りすぎてSSが極端に少ない(*,△,)

修羅をLv101に、メカとRKをLv100にしよう!っていうのが目標だったので無事達成しました。

しばらくはのんびりと金策しつつ、ETとか暗黒時代の記憶とか行きたい。

次の目標はメカをLv109まで上げてノーグ2F行けるようにすることかなー。
先は長い(=゚ω゚)ノシ