プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東方玉神楽はじめました

2011.07.12 00:44|ゲーム
東方ゲーム - 東方玉神楽

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

WS000004.jpg

WS000029.jpg

++

簡単に言うとブラウザゲーでの東方人形劇です。
もっと言うと東方キャラでのオンラインポ○モンです。

ブラウザゲーだしもっとシンプルなものだと思ってたんだけど(ごめんなさい)
これは楽しめそう。

一日のうちに出来ることが決まっています。
探索は一日一回。
なので時間の取れない人でも楽しむことが出来そうです。

サイトには10分程度で、のんびり続けられる程度のボリュームと書いてありますね。
初回はプロローグなどあるので20分~30分でした。

iphoneでも一応出来ました。が、音が出ないです。

小悪魔いつ出るかなぁ

++

しかし画像荒い。fc2側でリサイズするとだめなのかなぁ。
画像クリックで原寸大表示で綺麗になります。

いじょー


気になった記事や動画など 2

2011.07.11 14:55|気になった記事や動画など
主に読み物記事

「パケット定額プラン」がアメリカ最大手の携帯電話会社でも消滅、従量課金に移行 - GIGAZINE
定額なくなるとかなり困るね

任天堂△ : ひそかな被災地支援を完全隠蔽!? 「適切な行動を黙って行う」 : Kotaku JAPAN
素敵だ

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】中国で世界一長い橋が開通 長すぎワロタw - ライブドアブログ
想像以上に長い

【画像あり】iPhoneで半年で20キロやせたったwwww - 【2ch】ニーてつVIPブログ
やるわ

これだけは知っておきたい6つの無料ネタ / JRキップは途中下車が何度も無料 – ロケットニュース24(β)
めも

不老不死の霊薬「エリクサー」が現実のものになる可能性が浮上 - GIGAZINE
不老不死は興味ないけど、数百年後どうなってるかは見てみたい

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】サイバースーツを着た下半身不随の男が旅へ かっこよすぎワロタwww - ライブドアブログ
すごい

すべての足先を切断された犬、"機械じかけの四肢"をつけて走れるように | ニコニコニュース
犬だって

暇人\(^o^)/速報 : 海外のamazonのお得感は異常 おまえらも海外で買え 捗るぞ - ライブドアブログ
ebayも物によっては安くて、なにより出品数が多くて楽しいです

容量無限のハードディスクへ道 九工大など新現象発見  :日本経済新聞
わからんけどすごい

太平洋の海底にレアアース含有「夢の泥」発見+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
使えたらいいね

遊びの域を超えた! トランプを積み上げて作ったビル群がとにかくスゴイ – ロケットニュース24(β)
うずうずするw

「あ、これ作った奴センスあるな」と思ったCM ぶる速-VIP
関西電気保安協会が好き。CMのリズムで発音しちゃう

虚構新聞社:2011年上半期人気記事トップ10
うどん条例違反には笑った

お、おい……今日のミニロト…… - ゴールデンタイムズ
法則性のある数字は辞めたほうがいいね…

PC版『グランドセフトオート4』にたった3MBのMODを入れるだけで実写同然になるらしい : はちま起稿
俺のもってるGTA4と違う

日本のアニメが知らぬうちに麻薬撲滅に活躍したり、中国にダメージを与えている件: 月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち
共通の話題

量産される"萌え"、そして今日のアニメ業界について - 4chanに突如スゴイ論文が書き込まれる。 - アニメ - 海外の反応まとめ
4chって海外だよね。すごいなぁ

「ちゃぶ台返し世界大会!?」が岩手で 「○○さんやめてぇー」の合図でいざ勝負 - ねとらぼ
生で見たいね('▽')

スピード違反の言い訳「馬に追いかけられた」→本当だった、カメラに映っていた:らばQ
そりゃスピード出したくもなるわw
++

動画

YouTube - ‪ビールを飲む犬2 The dog drinking beer ver.2.‬‏
良い返事w

YouTube - ‪must see bird attacks tiger‬‏
ばーどあたっく!!

YouTube - ‪Ape With AK-47‬‏
馬鹿にするから!こえー

YouTube - ‪Man vs. Katamari‬‏
続編希望('▽')

YouTube - ‪tetris japanese player‬‏
後半どうなってるの/(^o^)\

いじょー

続きは雑記みたいなものです。

続きを読む >>

RO:【長剣チェイサー】モスコビア金銭

2011.07.07 22:10|Ragnarok Online
平日20時~21時

BASE 87 / JOB 58

・ステータス
STR 68+7
AGI 92+16
DEX 50+10

・装備
ひよこちゃん
地デリ・イミュン
スイーツアクセ*2
+4紅ツイン
+6強い風ツルギ

ハエ300、アイス50個ほど持ってマブカ狩り。盗作は三段です。

狩り方はマブカが見つかるまでハエで飛び回りマブカ見つけ次第切りつけます。
極力マブカ以外は倒さないで、モンハウの中にいる場合はインティミ拉致。
もちろん人がいるときは周りの敵も倒すしインティミもしませぬ。
SPはスティとインティミで使い切ります。輝く草があったら砂かけで。

これで金銭1.3Mでした。
経験値は測ってない。忘れてた(´ω`)

マブカ増えてるけど、囲まれることも多くて辛い。
ハエ300じゃ足りなかったので次は400持っていこう。

紅ツインはカード未挿しなのでスケワカでも刺せば伸びそうです。

++

チェイサーが90になったらイベントDのジュラルミンを倒しに行きたいんだけど
イベント終了までに上がる…といいなぁ。微妙なところかもしれない。

しかしそのイベントDのおかげで

screenloki468.jpg

スナイパーがレンジャーに!(U^ω^)わんわんおー
スピリンとデッドラゴラおいしいです。

ジョブ70ではないですけど!
4/9付近に作ったみたいなので3ヶ月でした。

SP超きついけどFIT楽しいよー!

++

今はチケット切れです。
週末までに1day買いに行くつもり。

いじょー

