プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

美鈴動画

2009.09.09 19:28|東方非想天則
非想天則の美鈴対戦動画、二つあげましたー。



 



ホストやらないと動画許可をもらうのが大変だ。


美鈴 スキカなし初期状態基本コンボ

2009.08.30 07:41|東方非想天則


タイトルのとおり、美鈴のスキカなし初期状態のコンボで

出来るだけ簡単なのを抜粋しました。

これから美鈴使ってみようという人向けです。


端コンで一つだけコマンドが間違ってます。

1:44くらいの難しいと表記してる端コン。

AAA>B>C>8hj>J2A(1)>66>JA>J8A

となってますが、正しくは

AAA>B>C>8hj>J2A(1)>JC>66>JA>J8A

です。JC抜けてました('▽')!


*


Youtubeに過去の動画を移植中です。

マリカーは残念ながら見つからないので無理でメルブラはまた今度です。

動画保管庫としてYoutubeへのリンクを追加しておきますー。


アマレココ、便利だなぁー。

新キャラ雑感

2009.08.26 18:52|東方非想天則
非想天則で5キャラも追加されたわけですが、美鈴で対戦してみて思ったこと。

*

vs美鈴

まだ一般的に定着してるコンボとか立ち回りがないので
同キャラ戦自体がすごい楽しい。やる度に新しい発見。楽しすぎる。

*

vsチルノ

もう慣れてきたけど氷の判定がどこまであるのか、いつまであるのかが分かりにくい。
後、なんだ…下段?の凍らされるやつ。よくわからない。
調べとかないとわからん殺しされそう。相手にするの自体は結構楽しい。
使うのも癖が思ったより少なくて素直に動いてくれる。使いやすいねー。

*

vs早苗

C射と一緒に神奈子が突っ込んでくる…!
すごい飛ぶ。固めはそんなに強くなくて、射撃とのらりくらりと浮遊しての差込で
ダメージを与え、いつのまにか体力がなくなっている・・!なパターンが多い。
あくまで自分が戦った相手だけ。早苗が一番経験少ないです。

*

vsお空

ガン○ムですね!なんか色々重装備。カッコイイ。
動き遅い。ダッシュ遅い。強判定。高ダメージ。
一発逆転が常に狙えるそんな感じのロマン溢れるキャラ。
相手にすると神経使うけど、使ってるほうは実に楽しそう。

*

vs諏訪子

癖がダントツで強い。なんだあの飛翔。未だに理解できてないw
とりあえず美鈴つかって相手する分には大分有利っぽい。が、長期戦になりがち。
そして痺れを切らして突っ込み始めると負ける事が多い。
イライラしたら負けなキャラ筆頭。
J6Aが強くて、コンボ始動技なのでJ6Aを空振る人がすごい多い。
逆にそんな人は楽だけど、慎重な諏訪子はホントに試合時間が長い。

勝率的には大分上なんだけど相手にしててすごくしんどい。(集中力的な意味で)
3戦以上は正直もたない。
でもこっちが使う分には難しいけどとっても楽しそう。

*

結局、早苗以外はどれも触ってみたい。
早苗は今のところあまり魅力を感じない。というか対戦経験が足りない。

とりあえず美鈴楽しいです!
ただ、緋想天では小町メインだったので川霧→台風。
このコンボが辛くなるとは思わなかった。逃げるよ!!

ランクスレはどこ行けば分からないから無差別とAUっていうツールで主にやってます。

