プロフィール

ちょこ

  • Author:ちょこ
  • ゲームの話題とか
    リンク貼付けとか多め
    内容がごちゃごちゃしてるブログ
    欲しい物
    → 秋山瑞人 EGF
  • カテゴリ別RSSはこちら

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

  • 聖なる海とサンシャイン
  • muniの愚痴り場
  • るしの撃つと動くブログ。
  • ぼうけんのしょ1
  • YouTube
  • ライブカメラ(ラグナロク)
  • たまに配信とかしてるページ
  • 管理者ページ

ブログ内検索

ライブカメラ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【18歳未満お断り】Dead Space 2 日本語字幕【グロい】

2013.04.07 20:14|動画
Dead Space 2
18歳未満購入不可。ホラーゲームです。日本語字幕あり。とってもグロいです。怖いです。
動画は実況なし。編集なし。垂れ流しといった具合で完全に自分用。
Dead Space 3が出るので2をやらねばいかんということに('ω')

ホントグロいんでそういうの苦手な人は見たらダメ。
問題無い人にとってはかなり面白いゲームです。
自分はグロいのは問題ないけど怖いのが問題でした。



++

エンコードしてないのが残り13本。暇な時にでもアップロードしていこう。
大分前だけどPCが新しくなってエンコード時間が大短縮。素晴らしかったです。

東方のリプレイを動画にしたり

2013.02.02 23:48|動画
リプレイがいくつか見つかったので無くならないようにYoutubeにアップロード('ω')

クリアしただけなんで魅せるとかないです。
いくつか抜粋

東方永夜抄 「夢想天生」



東方永夜抄 「深弾幕結界 ‐夢幻泡影‐」



東方永夜抄 EXTRA



YouTube
全部で7つあげました。
東方のリプレイが残ってるのはこれだけ。ほとんどが前のPCが壊れた時に道連れに(´ω`)…

一番思い入れがあった紅魔郷のリプレイがないのが残念。
改めて見るとやっぱり音楽が…曲がとても良いです。

最近の作品はノーマルクリアもしていない。いつかクリア出来たらいいなぁ

COD MW3:Kill Confirmedの動画撮りました

2011.12.08 18:50|動画


マルチプレイ - キルコンファームド
新ルールです。倒されるとドッグタグを落とすようになります。

敵の落としたドッグタグを拾ったら得点になります。敵を倒すだけじゃダメ。
味方が倒れた時に敵より早くドッグタグを拾えば相手に得点が入りません(*,△,)!
先に65点とったチームが勝ちです。

今作はMERCENARYを選ぶとPTなしのKill ConfirmedかTEAM DEATHMATCHになります(´ω`)

ドッグタグをとらないと得点にならないから固まって動いてることが多い。
敵を倒しても無理してタグを取りに行かず、周辺をよく確認したほうがいいかも。

今回はMK14にACOGつけました。手動連射が楽しいです。
本当はこんなに連射するものではないと思うんですけどエイム下手なので\(^o^)/

COD MW3:フリフォの動画撮りました

2011.12.07 22:36|動画


マルチプレイ - フリーフォーオール
個人戦だから一番気軽に出来る(´ω`)

スナイパーやるなら感度高い方が色々と捗るらしいので10にしました。
慣れるまで難しすぎる。でも後ろ振り向くのとかすごい早い。

今回の動画、後半が残念すぎるけど、これでも今までで一番いいスコアなんです…(´ω`)
スナイパーでキル>デスなんて初めて。後ろばかりとれて運がよかった。

一発で倒した時の爽快感と近距離で撃ち勝った時の気持ちよさは癖になりますねー。

COD MW3:キャンペーンモードの動画撮りました

2011.12.06 21:34|動画


序盤ですがキャンペーンモードなのでネタバレを気にする方はご注意下さい(´ω`)
CEROレーティングZなので18歳未満も見ちゃだめです。

COD:MW3のACT1 HUNTER KILLERです。難易度ベテラン。
レギュラーで一通りプレイしてますが、序盤で一番のお気に入りなのでキャプチャ。

気になってる方は買おうね!って言いたいところだけど
ストーリーを楽しむならCOD4からやらないといけない。ぐぬぬ。

しかし今作もかっこよかったなぁ。満足です(´ω`)

